近況報告 -11月終わりから1月頭まで- 

真面目な話です。

つい最近まで「ブログを書いていた」ことをすっかり忘却していました!!


あっ・・・アホだ(笑)

友人から「そろそろ何か書いて~日記見るの楽しみにしてるんだから~」と言われてしまった。

なんと、ほぼ毎日巡回しながら見てくれてるらしい。
地味に嬉しい。
だけど、妙にむなしさを感じるのは何故だろうか・・・


閑話休題。


とりあえず思いつく範囲で近況報告しておきますね。


□ 11月

  ・AT自動車免許の限定解除合格! しかし、日時が合わず免許センターに行けなかったorz
  ・なにやら大学の試験で忙しかった模様。

□ 12月

  ・友人と積雪時の対策を検討。例年、大雪となる1~2月だけ下宿する方向へ。
  ・今年のクリスマスも家の手伝いで終わりorz サンタこねえよ!?
  ・気がつけば自動車免許取ってから半年経過。
   → 乗った回数:20回以下
   → 得られたもの:プライスレス(笑)

  ・年末はホテルのアルバイトで全部潰れた・・・・

□ 1月

  ・正月早々、2日よりバイト開始。1~3日は時給単価200円UP。地味に嬉しい。
  ・そろそろ、冬休み課題がヤバイ!? もう・・・間に合わないかも・・・・・
  ・下宿先決定!
   → 2LKのアパートで月々34,000円。二人で入るので一人当たり14,000円と破格の安さ。
   → ガス・水道・電気代別。ネット利用料別。 これは仕方ないか・・・・・
   → 参考程度に聞いた話では、一月2万は確実にかかるらしい。
   → ガスコンロ・炊飯器・暖房無し。暖房は良いとしてコンロと炊飯器どうしよう・・・・

  ・実は未だに免許センターで限定解除の書き換えをしていなかったりする。
    2月までなのでかなりマズイ。

   = ま。なんとかなるさ!

何かいろいろと大事なことを書き忘れていると思う。

何はともあれ1週間に1回は更新するよう心がけます。
うん。ブログの更新頻度だけで人を殺しちゃダメですよ>一部の人
[ 2007/01/08 06:35 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)