 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部品到着! 

部品がようやく到着しました。

とりあえず前面パネルに穴を開けて、ボリュームだけ入れてみました。
基盤はまだ手を着けてない・・・・

ミニデテントボリュームなんですが、これ軸が長すぎです。
はめて見たらあまりに長かったので切断することになりました。
金ノコでゴリゴリ頑張って削りましたよ。

CIMG2137.jpg
こんな感じ。結構綺麗に出来ていると思う。
電動ドリルで穴を開けたら裏がガタガタ。削るの面倒だしなぁ。

あと、どうやってアルミ2mm板に四角く穴を開けようかと奮闘中。
ハンドニブラーは高いし、だからと言って電動ドリルで穴を繋げて行くのは大変です。
何かうまい手は無いものか・・・・

一応、完成まで2週間を目標に作っていこうかと考えています。
[ 2005/09/29 01:22 ] デジタルアンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/101-65608a60









