部屋の惨劇再び 

どうも私は部屋を綺麗なまま保つのが驚異的に苦手らしい。
狭いな、と気が付くとまた物置と化してしまっていた。
まったく。よく飽きないものである。

12月に入ってしまえばもう片付ける時間が取れなくなる。
かといって超重要なテスト1週間前ということもあるので今週も厳しい。

結局年末までこのままなのかな・・・・と考えてしまった。
例年のパターンに合わせても寸文の狂いも無い。
多分、年末の大掃除にはゴミ袋3つ分の不用品が溜まっていることだろう。



・・・・・と深刻に考えてみた(笑)
実際のところはまだそこまで散らかってないです。
これから盛大に散らかるのです。
それが偉い人には分からないのです。
[ 2005/11/20 23:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/117-cc35f9d6