有言不実行。 

未だにRioCarbonを修理に出してないよ・・・・
コンビニに行っても送り先のメモを忘れて結局送れず。
その上、外が寒いので何となく外出したくない(笑)
ダメ人間。ここにいます。

せっかく優先的に回してもらえることになったのに勿体無い。
でも、送っても土日なのでサポート動いてないから意味なし?
今週中には送ります(発言2度目)



話し変わって、今日からハリーポッターと炎のゴブレットが公開です。
ハリー・ポッター公式ウエブサイト

私は映画を見に行くときによく『★前田有一の超映画批評★』を参考にしています。
この方の映画の批評はなかなか辛口です。例えばキャシャーンが100点中15点などなど。
映画の見所も分かって一石二鳥です。

ハリーポッターを見に行く前に確認程度に除いてみると・・・・・

超映画批評『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』80点(100点満点中)

私としても、これは予想以上、期待以上の出来映えであった。シリーズの中でも一番出来が良かったと思う。間違いなく、2006年のお正月映画の中では、ダントツのヒット作となるであろう。

本文より抜粋

おお!80点!
これはかなり期待できそうです。
最近映画を見に行っていないのでぜひ行きたいです!

でも、今週はテストなので見に行けるのは1週間ほど先。
しかし目標が出来たと思えばそれも頑張れるというもの!
頑張って乗り切ろうと思います。
[ 2005/11/26 23:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/119-d2df703d