スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無気力年末 

今年も数えること早・・・・・って今日で終わりじゃないか!!??

と朝、カレンダーを見て初めて気づきました(笑)

そして携帯電話の留守番に誰からか入ってました。


ポチッ・・・ただいま一件の伝言をお預かりしております・・・・


「もしもーし・・・・ん?なんやて?、うん、あの携帯電話を買ったよ~」
(後ろでおばあちゃんのような声がしている)

「うふふふ、うふふ、後でまた掛けて見るわ。」

「ふふふ」
(おばあちゃん「留守番電話かい?」)


すごく嬉しそうな声で入ってました。
悲しきかな、掛けた相手は赤の他人。
すぐに間違いですよと言おうと思ったんですが、非通知で掛かってきたので
掛けなおす事が出来ませんでした。

また掛かってきたらどうしよう・・・・


それと2日ほど前にも間違い電話の留守録がありました。


「もしもし、○○ですけど~、おじいちゃんの病室分からないから
また後で掛け直すわ。それじゃあ。また後で」


・・・・・・・「また」って Σ( ̄□ ̄;)

何で年末は間違い電話が多いんでしょうね?
今思えば、去年の年末も同じような間違い電話があった気が・・・・・
皆さん気をつけましょうね(笑)



ようやく年賀状を書き終わりました。
ちょっとした手違いで「筆王」というソフトの住所録が全て消失。
最初から全て打ち直すことになってしまいました。

スゲー疲れたよ・・・・・・

終わったのが今日の4時。
つまり元旦には間に合いません。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

昨日、印刷しようと思ってみたらすべて消えていた衝撃。
筆王が何故か起動しなくなっていた衝撃。
筆王のCD-ROMが見つからない衝撃。

なかなか忙しい年末になったみたいです。
[ 2005/12/31 21:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/124-a78027e3









