 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZIPPOハンディーウォーマー到着。 

ようやくZIPPOハンディーウォーマーが到着しました。

早速使ってみました。


CIMG2649.jpg
これが2005年度版ZIPPOハンディーウォーマー。

CIMG2644.jpg
念のため、予備バーナーも購入しました。700円でした。

CIMG2650.jpg
ケースの中身です。オイルを入れるカップを出し忘れて撮影。

CIMG2661.jpg
ベンジンカップです。意外と小さいです。
下線部まで入れると12.5cc(12時間分)
上線部まで入れると25cc(24時間分)になるそうです。

CIMG2653.jpg
どう見てもハクキンカイロとソックリなんですが・・・・・
ZIPPOロゴと穴の配置と形状が違いますね。

CIMG2655.jpg
裏面の注意書きです。
剥がしてもいいかな。

CIMG2658.jpg
ふたを取ったところ。
中央の綿みたいなのがプラチナ触媒です。

CIMG2660.jpg
プラチナ触媒は交換可能です。

CIMG2667.jpg
ペットボトルからの再生フリースで出来た専用袋。
ふかふかで気持ちいいです(笑)

CIMG2668.jpg
オイル注入→点火までは写真取り忘れたので割愛。
発熱し始めたらフリース袋に入れておきます。

CIMG2669.jpg
ケータイとの大きさ比較。
ポケットに簡単に入るサイズです。


最初はぜんぜん暖かくならず、もしかして失敗?と思いました。
しかし、30分くらい経つとかなり熱を持つようになり一安心。
結構暖かいです。


今日に限って何故か大雪です。
図書館に行くときには役立ちそうです。
[ 2006/01/05 15:22 ] 便利な小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/129-23a5e538









