ちょっと反省 

何、長く書いているんだよと思いました。
どうも気に入ったものを見るけると徹底的に調べたくなる傾向があるようです。

でもって買うといいながら買わない事が多い。
何かとその後、難癖付けて買わないんですね。
調べたもののいい所と悪いところを両方知ってるから
その後悪いところばかり気づいてしまって買わないと。

今回のSZにしても買い時が難しい製品です。
今年はマイクロソフトのWindows Vistaが待ち構えています。
また、Intelからも次世代CPUであるコードネーム「Merom」が発表される予定となっています。

パソコン関係の技術の進歩は非常に早く、数年後には過去の遺産となることも多く見極めが肝心です。
だから皆さん、こういうんですね。


「欲しいと思ったときが買い時」


ただ、高価な製品なのでしっかりと情報を仕入れたあと購入するように努めたいなと思います。
[ 2006/01/10 00:30 ] PC関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/133-25a56b45