スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W41CAを店頭で予約してきました! 

散々迷った挙句の果てにW41CAのブラックを予約してきました。

オレンジは色的に好きだし、印象に残る色で、
デザインともあってるのでいいなーとは思うんですが

若干目立ちすぎ。

普段着は黒色系が多いのでちと目立ちそう。
微光沢があるタイプだったので指紋が目立ちそうな
感じもしたので見送ることにしました。

ブラックは背面がシックな質感でいい感じでした。
意外と高級感はあったです。
ただ、ちょっと味気ない感じもしました。
それはそれで使う場面を選ばないのでいいかなとか前向きに思ってます。

発売日はヤマダ電機では未定で、多分13日以降だそうです。
色は全色になるか順次出すかは未定だとか。
あんまりはっきりとした言い方ではなかったです。

100満ボルトでは11日発売予定だと店員のお姉さんにキッパリと言われました。
あくまで予定だそうですが、ほぼ決定とみても良さそうです。
予約受付をしていたのでそこで最初はオレンジを注文。
後からブラックに変えてもらいました。

御手数をお掛けしました。申し訳ない。 m(_ _)m

発売まであと1週間ほど。
新製品が発売はいつもワクワクします。
[ 2006/02/04 00:38 ] ケータイ関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/140-4f09d131









