 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胃痛 ~再び~ 

今日の夕飯時にまた胃痛がし始めました。
実は病気なんじゃないかとビビりまくってます。

非常に痛いです。
冗談抜きでとてもじゃないけどまともに立ってられません。
布団にこもって猫のように丸くなってます。
一応、胃痛の時にもらった薬が残っているので気休め程度に飲んでます。
まぁ、それで直ってくれれば万々歳なんですがねぇ。

昔、胃がんの原因に「ピロリ菌」という物が関連していると聞いたことがあります。
なんでも日本人の大半が感染しているとか。
ということで誰でも感染している可能性があります。

この胃痛もピロリ菌のせいに違いない(決め付け)
いつか機会があったら検査してこようかな。

[ 2005/06/16 21:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/15-20e2b5e7









