お気に入りリンクを整理整頓する 

Sleipnirのお気に入りを整理する時期が来てしまいました。


2年ほど前にお気に入りの整理をしてからほとんど放置していました。
その当時でも確か500個以下だったはずなのですが・・・・


リンク数 1458個


我ながら良く貯めたものです。

その為なのかサイトをお気に入り登録するたびに固まってしまう現象が起きるようになり
普段の作業に支障が出るようになってしましました。

こうなっては整理するしかないですね。
リンク切れや、サイト移転などもあるだろうし、時間がかかりそうです。


長い夜になりそうです・・・・
[ 2006/03/14 20:34 ] PC関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/157-25d5652a