 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「typeSZ」到着! 

今日の午前中に「typeSZ」が到着しました。

いつもなら写真を撮ってアップしているところなのですが
気がつくと一枚も撮ってないという状況になってます(笑)

いろいろと機能を触って落ち着いた頃にでもアップします。


店頭で触ったとおり、やっぱりキーボードが難点ですね。
VAIO Zと比べると感触が柔らかく打ちにくいです。
ストロークも長いので指が突っかかる感じがします。
右シフトの配置が少々変則的なので多用する自分としては打ちづらい。
早く慣れていかないといけないです。

また、キーがぐらつきが気になりキーボードを外してみると
なんと裏板がプラスチックフィルムのような素材なのです。
ペラペラな素材なので当然へこみが発生します。
軽量化のためなんでしょうが、もう少し使い勝手を考えてほしかった。

家で使うときは外付けキーボードを購入した方がよいかも。
まぁ、打ちにくいといっても慣れてくれば普段どおりの速度で打てるので(打ちミスは多いけど)
それなりに使えますが、違和感が残るので、しばらくは苦戦しそうですね。
[ 2006/03/16 19:07 ] PC関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/161-bcbb498f









