 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2段階中間試験合格! 

すごく自信が無かったのですが何とか中間テストに合格しました!

テストの結果は90点でした。
合格ラインは90点。本当にギリギリです。
第1段階の時も90点だったので、2回も危ない橋を渡ってますね(笑)

このままだと本免許学科試験ではかなりの確立で落ちそうなので
来週はわき目も振らず学科試験対策する予定です。
せめて大学の課題が来週だけでも良いから減ってくれれば・・・・

明日は実車教習の見極め(効果測定)です。
これ失敗したら6000円くらい補習料金かかるんだよなぁ・・・・
気合入れて取り掛かりますか!
[ 2006/05/11 21:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/170-055ca5c9









