 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪引いたorz 

タイトル通り、風邪引きました。

39.1度の熱と止まらない咳と鼻水。
ついでに喉に何かが詰まっている感じがずっと続いてます。
咳き込むとたまに茶色い鼻水のような物が・・・・
よくよく思えば頭痛がするし、ふらつくし、寒気がしたり。

本格的です。

早く直そうと、先ほどから卵酒を造っていたのですが
どうも温度が高すぎたのか卵が早く固まってしまい

「不味い・・・・一言でたとえるなら茶碗蒸しモドキ」

ちょっと悶絶気味です。
まぁ、全部飲み干しましたが。
アルコール分があまり飛んでなかったので酔って体が熱いです。


何でパソコン触ってブログ書いてるんだろうか・・・
バカなことをする前に寝た方が良さそうです。
[ 2006/05/21 23:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/173-d4f7dcb0









