スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ放置してた 

えー・・・・・

ぶっちゃけて言うと 「ブ ロ グ の 存 在 忘 れ て ま し た」 m(_ _;)m

気がつけば1ヶ月を軽く通り越して2ヶ月経過と正直ビックリ。
とりあえずここ2ヶ月間にあったことを簡単に報告しておきます。


6月の出来事

・自動車免許試験1発合格。ちなみに100点中98点でした。
・アルバイトをすることになりました。職種は飲食業で、ホテルのビアホールです。
・バイト先の募集人員不足で、出勤日が週4日から週5日基本になりました。
ADDRESS V50(アドレスV50)と言う原付をローンで購入しました。
 そのうちに購入動機などを交えてブログに乗せようと思ってます。
 書いてみました
→「ADDRESS V50(アドレスV50) インプレッション

・ペーパードライバーになる可能性がありました。
・大学の達成度確認試験がありました。
・技術者入門という社会系の学科で成績がクラス1位になりました。
・数学と物理の学科でなかなかヤバめな状態で単位取得しました。
・大学で知り合った友人を集めパーティ(もとい飲み会?)を開きました。

7月の出来事

・大学が長期夏季休校(つまり夏休み)に入りました。
・部屋の改装を兼ねてフローリングにタイルカーペットを敷きました。
・父から自動車に乗っても良いと許可を正式にもらいました。
・母の所有する自動車(三菱パジェロ)をほぼ自由に使えるようになりました。
 任意保険に加入出来ないので交通法規遵守で運転してます(半分嘘だけど)
・いつの間にかアルバイトの出勤日が週5日から6日へとシフトしていました(´・ω・`)
・ホテル内にあるレストランの方へ人員不足から週1一回だけ入るようになりました。
・マネージャーの方から「ホテルに就職しないか」と勧誘を受ける回数が増えました。
・モンスターハンター2(ドス)を購入したくてたまらなくなりました。
 給料が入った当日に購入する予定でいます。


っとだんだん愚痴になりそうなのでこの辺で止めて起きます(笑)
思い返すと高校時代より忙しい感じがしますね~
そしてブログの日記としての機能がどんなに便利だったのか身をもって体感しています(笑)
過去の記憶って意外と覚えてないものです。
こまめに書いておけば良かったなと毎回懲りずに反省中。
[ 2006/07/26 23:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

オンライン中毒乙であります!
[ 2006/08/09 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/174-3c413601









