スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親友が彼女を作りました!! 

私の親友に彼女が出来ました!!
これは大スクープです!!!

友人のY君は現在、カナダに留学をしています。
今年で3年目と結構頑張ってます。

私:「英会話はもう楽勝だね!」
Y君:「ま・・・まあな」


頑張ってます。

閑話休題。


その彼がつい最近になりメッセで

彼女が出来た。相手はカナディアン美人

なんていう絨毯爆撃をかましてくれましたw
かなりの衝撃を(いろいろな意味で)受けましたね。

で、今は普通に付き合っているそうです。
キス」をした時点でもう「普通」でないと私的には思うんですが・・・・・


まあ、いいでしょ。
とりあえずそれは置いといて。

Y君から彼女との写真を見せて貰いました。
かなり「にやけて」いましたね(当然か!?

ぜひ皆さんに見せて挙げたいのですが「プライバシー上の問題」なので
永遠に載せることはないでしょう。

代わりに私の感想を。

「髪の毛が赤色!?しかも美人じゃないか!!」
「うらやましい・・・・しかし美人だ」
「胸が大きいなぁ。さすがカナディアン」(失礼しました)
「肌の色が白い・・・・綺麗です」
「目の色がブラウン系かな?」
「後ろのガラスの反射から見るとギャラリー多数か?」
「しかも親公認ですか~」

すみません。つい興奮してしまいましたΣ( ̄▽ ̄)

彼は今度日本に帰ってくるそうです。
何でも留学はもう終わりだとか。
かなりの遠距離恋愛になりそうですね。

ある友人はこう言っています。

「恋と言うのは障害があるほど燃えるものだよ」

小説の読みすぎですが確かにそうなのかも。

彼の恋愛が続くように祈りたいですね。




俺も彼女欲しいです・・・・・
[ 2005/06/19 01:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

こらこらwwwwwww
つか、彼女なんて出来たら勉強がクソ疎かになってやってらんねーよwwwwww
[ 2005/06/19 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/18-895fd79f









