久しぶりにパジェロに乗った 

久しぶりにパジェロに乗りました。
父がホンダのレジェンドに乗り換えてから、母が主に乗ってます。


1ヶ月ぶりの乗車でしたが、体が感覚を覚えてくれていたのでごく普通に運転できました。
さすがAT車。操作が簡単なので他の事に注意を払えます。
これがMTだったらパニックだったろうなぁ・・・と思うAT限定な私。
(秋の連休中に限定解除に行く予定ですが今から心配です)

妹を迎えに言った後、そのままユニクロに服を買いに行きました。
ちょうどセール期間中らしく、非常に混雑してて駐車場をグルグル5周も回りながら空き場所を探してました。


そこで問題発生!!


なんと、駐車ができなくなってました!!


そのときは母の誘導で何とか止められたのですが、時間がかかりました。
それも後ろの車が痺れを切らしてクラクション鳴らすくらい。
(それくらいで鳴らすのもどうかと思いますが)
再度、練習しなおしです。

父は21歳まで車に乗るなと言ってます。(主に保険料のことで)
このままペーパー免許になるのかな・・・・

ちょっと心配になってきた。
[ 2006/10/28 11:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

お前はもう死んでいる

男色魔よ。君はもう・・・・・
[ 2006/12/04 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/181-5e7bff7f