 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いですね~ 

完璧に壊れてしまったエアコンの修理をしたいのですが、部屋が散らかっているので人が入れませんΣ( ̄Д ̄;)オィ
さっさと整理整頓すればいいんですが、今週はいろいろとあって無理。

こういうときに「メイドさん」が欲しいと神様に願って見たりして。
結構危ない人になりつつあるよーです。

まぁ、自分でやらないと「危険物」がそこら辺から発掘されるのでしょうがないんですけどね。

諦めて来週にでも大掃除することにします。
[ 2005/06/19 21:25 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

シェンロンに「メイドさんおくれー!」って頼む前に彼女作ろう、な?
[ 2005/06/20 12:49 ] [ 編集 ]

彼女が出来た人は余裕ですね~うらやましいです。
どーせ僕なんて・・・・・・(自虐
[ 2005/06/20 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/20-a4f0ecd0









