 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドレスV125G ~燃費はどれくらい?~ 

アドレスV125Gは、意外と燃費が良いらしい。

果たしていったいどれくらいの数値が出るのか!?
満タン法にて燃費を計測してみました(`・ω・´)

アドレスV125Gの燃料タンク容量は6.0Lです。

納車した時点での走行距離:約1.2km
初回のガソリン量:1.5L(らしい)

でも、その後の給油量と走行距離を取り忘れたのです(´・ω・`)
なので、燃費測定は3回目以降から。


2007年4月17日(給油2回目)

走行距離 : 139.8km
給油量 : 4.36L
燃費 : 前回のデータが無いので計測不可


2007年4月21日(給油3回目)

走行距離 : 306.3km
給油量 : 4.05L
燃費 : 約41km/L


おお!普通に40km/L超えたよ!
排気量2.5倍でとてもパワフルな走りなのに燃費が一緒とは・・・・さすがスズキ。

この調子ならラフなアクセルワークをしても30km/Lは切らなさそうです。
お財布も優しいスクーターですね(笑)

また定期的に(ネタが付きかけた頃)燃費報告でもしてみます。
[ 2007/04/24 15:07 ] アドレスV125G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/207-488906fc









