スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部屋の気温が外より暑かった! 

今日になって初めて気づきましたΣ( ̄□ ̄;)

ドリンクを買いに外に出たら部屋より涼しかったです。
昨日から夜は涼しかったとか何とか。

さっそく部屋を涼しくしようと窓を開けたら


ヴォンヴォンヴォン!!
ブォオオオオオオオオオオオオ!!
ジャカジャカジャカジャカ!!


・・・・・・・・・

とうとう沸いてきました。珍走族
前からいましたが今日は一段と騒がしく感じます。
もうね、アホかと、バカかと。
少しは迷惑と言うものを考えろと。
お前の選曲悪すぎるんだと。
マフラー改造してんじゃねえよタコ、と。
夜じゃなくて堂々と昼間に走れよと。

家の向かい側の建物に音が反射してうまい具合に私の窓に集音されるのか
道路の騒音がとてもよく聞こえるんで尚更腹が立ちます。。


ちょっと話を変えて。

我が家の前の道路は交差点なのでいろいろなアホが通ります。

先日は「ドリフト失敗して縁石に乗り上げた」アホがいました。
少し前は警察に職質されている中学生(?)が。
数年前には私の家のコンクリ製支柱に「衝突してガラスを残していった」大バカもいましたね。
しかもその瞬間を目撃してしまいました(逃げられましたけど

暖かくなるとこういう輩がマジで増えます。
さっさと法案でも作って欲しい。

[ 2005/06/20 22:58 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/21-12c636d9









