 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大学の駐輪場の不思議。 

私の通っている大学の駐輪場はカオスです。


例えば、私も乗っていたアドレスV50かなり増えすぎ
春休み明けと比べて確実に15台以上増えてます。

人気のカラーはダントツでブラックで、その次にホワイトかな。
1年前は僅か5台以下だったのに今は20台くらい笑えるほど並んでますw


その他、希少だったり珍しい車種がゴロゴロと転がってたりします。

例えば、NSR250は生産台数の多かった90年式MC21が大半を占めてますが、
何気にMC16やMC18と部品すら生産中止のモデルがたまに並んでますw
4~5台ほどは所有者いるみたい。

あとカワサキのKSR-2や、スズキのヴェクスターアヴェニス125、アドレスV100にアドレス110、
ホンダのVFR400、ヤマハのR1-ZTZR50TZR250R・・・・・etc
タクトパレットリードとかも・・・・

10年以上前のバイクが現役で走り回ってます。
おそらく一昔前の世代ならカタログ作れるかもw

ビッグスクーターも5~6台ほど増えましたね。
ブームは過ぎ去ったとバイク屋が言ってましたがこの大学は未だに真っ盛りなようです。
オフロード車も結構増えたかな?
(何気に最近オフ車が欲しい。)


そして、本題です。


お前ら、ちゃんと並んで止めろ!


ただでさえバイクの台数が増えたのに、思い思いに駐車するのでヘタすると
前後左右を囲まれて脱出不能に陥る事もw

特にビッグスクーターとか中型・大型クラスは端に止めて欲しい
ただでさえ車体がでかくど真ん中に堂々と止められると邪魔
ぶつかって傷つけてしまいそうで神経使います(´・ω・`)


しかし・・・・こんなにバイクが増えるとは思ってなかったなぁ。
ほとんどスクーターですが、たまに変わったバイクを見つけるとニヤニヤと眺めてしまうw


免許を取った暁には、是非バイクを買いましょうw
[ 2007/09/06 17:06 ] バイク関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/216-98d1880f









