師走→正月→バイトorz 

ども、hamoです。

正月早々、バイト地獄から抜け出せませんorz
年賀状も返さないといけないし、部屋の整理したいし、模様替えも出来たらやりたいし・・・・・

それに、ブログの下書きが5件もたまってます。

・ 自作デジタルアンプの現状
・ アドレスV125Gの詳細レビュー (総文字数6000文字オーバー)
・ ホットグリップの取り付け
・ LEDテール取り付け
・ インクジェット複合機購入とか

それ以外にも、修正したい記事(燃費表の改善版)とか山ほどあるけど、なかなか書いていられない・・・・・

一度書き始めるとついつい止らなくなっちゃうんですよねぇ・・・・
そして、辞めると次にいつ書き始めるか自分でも分からないという意志の弱さ!


「お前、書きすぎwwwwww」


と、友人から言われたんですがまったくその通り。反論できないw


「こまめにちびちびと書けばいいんじゃね?」


まーそうなんだけど、一度にドカッっと書かないと続きかかなくなるんでね~
って、今もほっとくとどこまでも書いてしまいそうな勢いですw


とりあえず、年賀状を優先して書かないといけないかな。
せっかく送ってくれたんだから返事くらい返さないと。
[ 2008/01/01 23:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/226-95288e4d