スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドレスV125G -DCRステッカーを貼ってみた- 

先日、台湾DCRのLEDウィンカー&テールランプを購入した際、オマケで付いてきたステッカーを貼ってみました。

DCRステッカー


こういったステッカーを貼るのは初めてだったので「曲面にうまくはれるかな?」と心配でしたが
柔らかく伸びのある素材だったので杞憂に終わりました。

案外、適当に貼っても見た目良くなるもんですね。

なんだか1つステッカーを貼ると別のステッカーも貼りたくなります。
例えば「SUZUKI」とか「DUNLOP」とか「NCY」とか「リムラインステッカー(ホイール)」とかw

こうやって派手なスクーターに進化(退化?)していくわけですね。
下品にならない範囲でちょっとずつ貼っていこうかな。
[ 2008/05/29 01:32 ] アドレスV125G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/234-99380c0b









