スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在のアドレスV125G 

アドレスV125Gを購入して、1年経過時点でのカスタム状況です。

駆動系はフロントディスクブレーキを除いてノーマル仕様。
ハンドル周りは、デジタル電波時計とホットグリップ。
電装系は、ウィンカー&テールランプのLED化と、高効率ハロゲンバルブ交換のみ。
キャリアにはGIVIボックスのベースが取り付けてあります。
サイドには朝日風防のサイドバイザー装着済み。

目立つカスタムはあまり好みではないので、実用性重視のおっさんスタイルです(´・ω・`)


アドレスV125G -08/05/30-

パッと見、フロントのフローティングディスクローターが目立ってます。
これは格好いいのでお気に入りです。
見た目だけではなく、性能も満足できる代物なのでオススメです。


ディスクブレーキ 慣らし完了

装着してから100kmほど走り、ようやく当たりが付いてきました。
以前より握り込まなくてもしっかり効くようになり、コントロールもしやすいです。
次に交換するときも同じローターを買いたいと思うくらいです。


リア周り

リア周りはこんな感じ。
LEDテールランプが輝いてます。
GIVIボックスはサイズ違いで2つ持っているので、気分で載せ替えています。


テールランプ

かな~り目立ちます(´Д`)
もうちょっと抑え気味にした方が良かったかな?
LEDとはいえ、夜間でもかなり明るく視認性が高いのでいい感じです。


改めてアドレスV125はバランスのとれた原付2種スクーターだと実感しました。
特に駆動系はいじれる余地がなさ過ぎて少々寂しい(´・ω・`)
変えようにもライト周りやオプションパーツつけるくらいしか残ってないですね。

さて、次はどこを触ろうかな?
[ 2008/05/30 02:24 ] アドレスV125G | TB(0) | CM(2)

やっぱりテール周りの迫力がスゴイですねw
フロントウインカーのクリアメッキも、イメージが引き締まってオトコマエな顔つき(`・ω・´)
フロントブレーキは効くようになってきました?
新品の最初はどうしてもすべるんですが、アタリが出るとグッと食いつきますね。
カスタムはやりつくしたと思っても、しばらくすると新たなネタに出会ったりしますよ(^_^)
私も新ネタ発信できるように精進しまっす。
 
ところで、ヨシオブログにhamoさんのアドレスをアップさせてもらいました。
あっちにも書きましたが、タイトルは「hamoさん」になっています。
違うタイトルをお考えの場合はお知らせくださいね(^。^)ノ
[ 2008/05/30 21:29 ] [ 編集 ]

ヨシオさん、こんばんわ。
フロントブレーキの当たりも付いてグッと食いつくようになりましたよ!

言われてみればやり尽くしたと思ってもなんだかんだで
新しいネタが出てきますねw
写真を整理していたら、整備ネタだけでも5回は余裕で更新出来そうなネタがありました。
私も目新しさはなかなか無さそうですが、新ネタを見つけられるようアンテナ伸ばしていこうと思います。
[ 2008/05/30 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/236-ba7570bd









