 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと2日です 

この世界って不条理に満ちてます。

今日、自動車に轢かれそうになりました。
原因は相手の信号無視。どう見ても信号で突進してきました。

こちらは普通に信号になったので渡ったのですが、自動車が突進してきたので慌ててブレーキ。
何とか30センチ手前で止まれたので大事には至りませんでした。
あのまま行ってたら間違いなく前輪を取られて大事故になってたでしょうね。

で、その後その自動車のドライバーがどうなったかというと

・・・・・・・

クラクションを鳴らして 逃 げ ま し た !

思い出すだけでも腹が立ちます。
こういうときに警察がいたら即効で現行犯逮捕なんですがそんな都合のいいことはないですね。

地獄にでも落ちて犬に食われてろ!! 凸( ̄△ ̄#)

それはそうと中間考査はあと2日。
頑張らなくては!
[ 2005/06/23 22:32 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/24-aefea6fb









