 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドレスV125G -走行距離1万キロ突破!- 

hamoのアドレスV125Gがとうとう走行距離1万キロを超えました!
メーターは10000だと面白くないので、9999.9kmの時点で撮影してみましたw

9999.9km

約1年3ヶ月で1万キロ・・・・そろそろ駆動系もメンテナンス時期みたいです。
8000kmの時点でエアフィルターやギアオイル交換を実施しているので、ブレーキフルードくらいですかね~
近いうちにバイク屋で点検して貰ってこようと思ってます。


大きな事故もなく、無事1万キロを超えることが出来ました。
これからも無事故で走っていけるように安全運転を心がけていこうと思います(`・ω・´)


[ 2008/08/01 00:45 ] アドレスV125G | TB(0) | CM(2)

おおっ!これはまた珍しい映像を!よくここで止めましたねwww
私は1年4ヶ月で約4000kmですから、カウンターストップはまだまだ先になりそうですが(^_^;)
1万kmならそろそろベルトやWRも消耗してるんじゃないでしょうか。新品に交換するとまた走りが変わるといいますし、私もチェックはしておいた方がいいと思います。
タイヤに関しては、全く情報がありません!すみません!w
市販D306かHOOPか、S1くらいしか知らないんですが、巨大掲示板では結局ノーマルタイヤがベストという話になることが多かったように思います。
でもタイヤはもうちょっとグリップしてくれた方がいいですよねぇ。
私はダンロップのGPR系が好きだったので、そんなライフ無視のハイグリップタイヤがアドレス用でもあれば、選んでもいいかもです(^_^)
[ 2008/08/01 21:50 ] [ 編集 ]

ヨシオさんと比べるとhamoはかなりハイペースで距離走ってることになるんですね(;・∀・)
3倍近いペースで乗りつぶしそうですw

最近、40km/hで走っているとクラッチ辺りから妙な振動が伝わってくるので
そろそろウェイトが摩耗しているのかもしれません。
急加速が多い、荒い走り方なので消耗激しいのかもw

そして、タイヤはノーマルD306がベストなんですか~
タイヤも純正が良いとなると、本当にいじる箇所がないバイクになりますねw
確かに寿命が長く安価なのでトータルで見るとバランス良さげです。

でも、一度は他のタイヤも試してみたいので人柱になってみます( ̄ー ̄)
やっぱり買うならミシュランのS1かな?と検討中です。
[ 2008/08/03 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/259-260f98c5









