スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平行作業 

久しぶりに更新してみたhamoです。

前回更新から19日間の間何をしていたかというと・・・・・バイトと墓参り(帰省)と部屋掃除してました(´・ω・`)


バイトは朝から昼休み挟んで夜まであるので終わったらグダグダです。
とても暑いので体力消耗が激しい(´Д`)


そして、半年振りの部屋の大掃除は難航状態で未だに終わらずじまいです。
この際なので模様替えを兼ねて整理整頓を・・・・・と考えていましたが、半年の間にモノが溢れて
一体どこから手をつければ良いのか分からない状態からのスタートとなりました。


「・・・・・雑誌とプリント類だけで腰上まで積みあがってるんですけど(´・ω:;.:... 」

部屋にあるもの全てをベットの上や他の部屋に移動させるだけで丸一日かかってしまいました。
初日は軽く掃除機をかけるだけで終了。


2日目は部屋の模様替えのためにクローゼットと本棚を大移動!

「・・・・・すっごく重たいよ(´Д`;)」

中身全て取り出してようやく動かせましたが・・・・・模様替えは後回しにするべきだったなぁ。
元通りにするだけで1日掛かってしまいました。


そして、3日目の昨日は整理整頓に費やしました。
紙類だけでも腰上の高さ、ゴミ袋3袋分の不要物を処分しました。

何でもかんでも捨てるだけならとても楽なんですが、どうしても取っておきたい思い出の品物などなど
判断に困るものばかりで一向に終わる気配がありません(TдT)
昔の写真とか出てくると手が止まってしまって・・・・・・

そう考えるとデジカメで取った写真は管理がとても楽チンです。
データの保管さえ気を使えばスペースを取らないので狭い自分の部屋にはうってつけですね~



明日もバイトなので、片付け終わるのはいつになるのやら。
早く床じゃなくてベットで寝たいです・・・・・
[ 2008/08/19 02:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/260-8b019d6e









