 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪に突然旅行に出かけてます 

何故か大阪に旅行に来ています。

明日、奇跡的に大学の講義がなかったのでやったきました。


梅田辺り行って見るかな( ̄ー ̄)
[ 2008/09/02 20:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

今、デスクトップのWEBクリップを見てビックリしました!hamoさん大阪に来てるんですかwww
夜の大阪も刺激的ですよ~。梅田は問題ないですが、深夜の難波は変な人が多いので行くときは注意してくださいねw
大阪で自慢できるモノってなんだろ・・・?
食べ物は美味しいと思いますが、水はマズイと言われます。だからコーヒーとかはダメだとか。
見物するところはいっぱいあるのでぜひ楽しんでいってくださいね(^。^)ノシ
[ 2008/09/02 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/263-f39ab591









