徹夜二日目。 

ふふふふ>(´∀`*)

そろそろいい感じにテンション上がってきましたー!

徹夜ハイって言うらしいですねー!

ていうか現実逃避の前向きバージョン?



1時間に1回のペースで睡魔が襲ってきますが、コーラとリポDと濃いお茶飲んで闘ってます。
カフェイン漬けでトイレが近くなるのはご愛敬。


OpenGLのモデリング終了したので、先が見えてきました。
まぁ、提出は明日の17時までなのでギリギリになりますが・・・・


問題は今日の中間試験。
指定された範囲が今までの全てと応用とかなってたりしてて間に合わない。圧倒的に足りない。
もはやここまでか・・・・・・・・
[ 2008/09/30 03:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

試験終わったらドライブでもいかがっすか?
[ 2008/10/02 08:03 ] [ 編集 ]

ぜひそのときはよろしくお願いするよ。
[ 2008/10/02 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/269-9aaab9f1