【動画】アドレスV125Gに「NEW MHD-25」を取り付けてみた 

写真だと、HIDの発光の仕方やHi/Loの違いが伝えにくいので動画を撮ってきました。




こちらは、壁に向かって点灯させたときの色合いの変化です。
デジカメのせいで緑色が強く移っています。





こっちの動画は、HIDバルブ(ヘッドライト)を撮影してみました。
5分ほど走行後、1分程度時間を空けてから撮影しましたが立ち上がりが早いです。
もう少し消灯している時間が長いと、点灯後1~2秒間はオレンジ色に光ります。

後半、ホットグリップの電源をON/OFFしています。
ホットグリップは18Wの消費電力があるので、ONにした瞬間暗くなっているのが分かると思います。





最後は、ハイビームとロービームを何回か切り替えてみました。
確かに切り替わっていますが、変化が少なく物足りない感じ。
「カコッ」という音は電磁ソレノイドが稼働したときの音です。
[ 2009/03/22 00:24 ] アドレスV125G | TB(0) | CM(3)

本当にオレンジ色になるんですねwそういえば4輪でもONの一瞬赤っぽく見える時があるな・・。
しかし確かにハイビームはもう少し奥を照らしてくれた方がいいような気もします。
光軸調整では無理かなやっぱ?
これでホットグリップの併用走行ができればありがたいですね。
[ 2009/03/22 22:42 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです

hamoさんおひさしぶりです。
去年、マフラーの件で書き込みしました大阪の山本です。
あの後hamoさんと同じマフラ-を購入して、使ってみました。
ウイルズウィンのマフラーと、ほとんどフィーリングは変わらないような感じでした。強いていえば、中速度域がすこしNCY風の方が太くなったような…
2本共飽きたのでブッダ切って改造してみましたが、思ったように行かず、しばらくノ-マルマフラーを使っていましたが、NCYブラックア-バン(中古)を購入しました(^O^)
15000のNCY風と全く内部構造が違う様ですよ。携帯電話からなので、画像のアップの方法がわからないので説明しにくいですが、また取り付けたら書き込んでみます


山本
[ 2009/03/29 16:42 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。hamoです。
すいませんが、携帯のメールアドレスを記載されていたので勝手に削除させてもらいました。
(コメントにメールアドレスを載せるとボットに回収されてスパムが届きやすいので・・・・)
メールアドレスを記載するときは、ブログ右のメールフォームからお願いします。
そちらからなら安全にhamoに伝えることができますので。


それにしてもマフラーぶった切って改造とは、なかなかすごいですね!
NCY風の台湾マフラーと本家ブラックアーバンは違うようで興味津々です。
やはり本家の方が性能↑なんでしょうか?気になります。
機会があれば取り付けた画像見てみたいですね~
[ 2009/03/29 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/287-e9652fd2