 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掃除再開3! 

どもー。いつまでも屁理屈を付けて掃除しないhamoです。
でも今日の私は一味違います

そう!それは神の降臨があるから!!

今週中にエアコンの点検・修理サービスの方が来るのです。

地球温暖化・エルニーニョ・氷山融解等どんどん気温が上昇していく世界。ヒートアイランド現象で容赦なく暑くなっていくこの日本。いつか日本が熱帯地方と呼ばれる日が近いと囁かれるこの現在にあって私達を高温多湿から救ってくれる救世主。メサイア。ヤハゥエ。神の代理者。そう、それはエアコン!!我らのの救世主!!そして私の救世主!!高温多湿の日本の夏においてそれは生き抜くためには必須とは言い切って過言ではない存在。夏の電気使用量を莫大なまでに上昇させる張本人であってヒートアイランド現象の一端を担っていると噂される憎い奴。そう!我々は悪魔に魂を売り渡さなければ夏を乗り切ることが出来ないのだ!来たれ!!諸人よ!饗宴の時は来たれり!!

すみません調子に乗りすぎましたm(_ _;)m

用は何とかして明日までに机の上の荷物を撤去しないと行けないんですね。
昨日は床の物を撤去したのですぐに終わりそうですけど。

さて、やりますか。(何度目のセリフ?)

[ 2005/06/27 21:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/29-5a81d707









