 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドレスV125G - ミシュランS1を注文しました - 

次期タイヤ交換に使う銘柄選別で、悩んだあげくミシュランのS1を注文することにしました。

本当は6月以降まで交換を延ばしたかったのですが、予想していたよりもゴムの劣化が早くて
ひび割れが少しずつ広がっており、尚かつ小さな釘がタイヤに刺さっていため交換を決断しました。
(釘はタイヤに刺さったままですw 空気圧は大丈夫そうなので、交換するまでゆっくり走る予定)

ブリヂストンのB01は、V125には不向きらしく、TT92GPはレース向けなので不要。
そんな感じで消去法でいくとS1と純正D306しか残りませんでしたw
純正はいつでも買えるということで、S1に決定です。

楽天のタイヤショップは欠品していたので、ちょっと高めですがWebikeで注文。
18日以降発送らしいので、1週間後には交換できるかなと思います。

届いたら例によって例のごとくレビューしようと考えています。
[ 2009/05/14 12:17 ] アドレスV125G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/304-e0ed86df









