お盆キタ――(゚∀゚)――!! 

今年は台風やら地震やら災害だらけで旅行行きにくいですねぇ・・・・・

お盆の最中は "お仕事" がありますので、どのみち行けませんw
バイト先のレストランが予約多数ということで休ませてもらえませんでした(´・ω・`)
16日までお休み無し・・・・・

せっかくアドレスV125Gをナビまで搭載したツアラーエディションにしたというのに
今年はツーリング行くのは相当後になりそーです。
[ 2009/08/13 15:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

DCRシート

かな~り前にコメント頂いた者です。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

では、ご旅行にはお気を付けて。
[ 2009/08/20 05:12 ] [ 編集 ]

うわー、全然コメントに気づかなくてごめんなさい。
今年はちょっと忙しくて去年よりは活動範囲狭まってます。
とはいえ、夏くらいしか遠出できないのでいろいろとまわりたいですね。
トリトン改め、蒼き緋さんも安全運転で旅行を楽しんでくださいね!
[ 2009/08/30 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/313-09379d92