スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCXの国内最速レビューキタ――(゚∀゚)――!! 

相互リンクしているカススク部屋のKAKU777さんが国内最速でPCXのレビューをブログに書いてました!
PCXが週刊誌のスクープ写真みたいに写っていて思わず吹き出しましたw

【PCX】納車!!&ファーストインプレ


KAKU77さんはアドレス乗り(しかもhamoと一緒の2007年モデル?)なので参考になりますね~
車重がアドレスより20kg以上重いPCXですが、それを感じさせないほど加速が良いそうです。
空冷と水冷エンジンのパワーの差でしょうか?速く乗って確かめたい!

ヘッドライトもアドレスとは比較にならないほど明るいそうです。
ノーマルバルブでも明るいならHID化しなくても済むかな( ̄ー ̄)

それにPCXはアイドリングストップ時にヘッドライトへの給電が絞られるようなのでHIDには辛い仕様です。
おそらくまともに使えるHIDとなるとサインハウスから出ているソーラムHIDminiしか積めないかも。
(電圧が下がるとHIDの出力を自動で可変する機構があるので消えにくいそうです)
しかしPCXはバルブが2個搭載なのでHIDだけで6万円オーバーかかるのはちょっと、ね。
スタイリングの為だけにHID入れるのはhamoの流儀に反しますw

かなりインプレの評価が良いので納車が待ちきれなくなってきました。
ホンダさん、お願いなので増産して早く手元に届けてください~
[ 2010/03/31 01:13 ] PCX関連 | TB(0) | CM(1)

リンクして頂き、ありがとうございます。^^

でも・・・「カススク部屋」になってます。(笑)
たしかにここのところスクーターのことしか書いてないのでこっちの方が正しいかも。名前変えようかなw

PCX用のHIDが出るといいですね。
なるべく安く、それでいて安定しているものが。
[ 2010/03/31 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/331-ef2ee8ee









