 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCXの納車日が少し縮まりました。 

本日ショップから納車日変更の連絡が来ました。

納車がゴールデンウィーク過ぎになると聞いていたので「また遅くなるのか!?」と焦りましたが、
逆に早く納車できそうとのこと。
うまくいけば4月20日~25日辺りに入荷できるらしいです。
その後、グリップヒーターやら何やら取り付けて大体4月末には納車になりそうです。

ゴールデンウィークに何とか間に合いそうですね~
hamoは他人が休みの時が一番忙しいので、ツーリングには出かけられそうもないですが・・・・

納車されたらとりあえずフォトレビューでもしますか!
[ 2010/04/03 15:38 ] PCX関連 | TB(0) | CM(3)

対面が早くなってよかったですね!
新車が手元に来る喜び、とりわけニューモデルというのは独特な感情がありますよね。
街中でも注目されるでしょうし、一つ一つ新しい発見の連続で。
でもまだほぼ1ヶ月ほどあるということで、もうしばらく我慢の日々ですかな?(^_^)
[ 2010/04/04 00:22 ] [ 編集 ]

フォトビュー期待しております~。
ウチの車両もV125G では有りませんが
一部入れ替えです(汗)GW までには
登録できれば良いけど(一応外車ですw)
[ 2010/04/04 00:26 ] [ 編集 ]

>>ヨシオさん
ニューモデルはレビューでも良いことばかりしか書かれていない
ことが多いので、手元に届くまでドキドキします(´Д`;)


>>麻生さん
外車いいですね~
デザインが国産より洗練されている気がします。
フォトレビューはあまり期待しないでくださいとだけ言っておきます。
(そう言いつつ気合い入れて書く予定ですけどw)
[ 2010/04/04 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/332-46d350a9









