 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCX納車日確定キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 

あまりの嬉しさに若干取り乱し気味ですw


なんとPCXが11日(日)にショップに届くことになったみたいです。
(どうやら他系列店から優先的に回してもらったようです。hamoがうるさかったせいでしょうかw)

祝日は役所が休みのため、翌日12日にナンバー取得と自賠責移動を行ってもらうことになっています。
そういうことで12日夕方にはPCXが手に入る可能性が出てきました!


昨日連絡のあった予定日よりさらに2週間近く早まったので心の準備が出来ていません(´・ω・`)
これで2年間以上乗ったアドレスとお別れと思うと寂しく思います。
今日明日と連休なので洗車してピカピカに磨いてあげようと思います。
[ 2010/04/07 10:13 ] PCX関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/334-eb924b19









