 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよならアドレスV125G!3年間ありがとう! 

昨晩、バイクショップにアドレスV125Gを引き渡してきました。

hamoのアドレスは2007年4月15日に納車されたので、約3年間乗っていたことになります。
その間、通学・通勤にツーリングまで何でもこなし、大きな事故もなく無事役目を終えました。
初めての原付二種スクーターでしたが、予想以上にパワフルな走りで驚かされた覚えがあります。

PCXはショップが納車ラッシュの為、整備の順番が回ってくるまで再び納車が遅れることになりました。
(軽く15台以上整備待ち車両があったので、おそらく今週末になるかと思います)

到着までの間、アドレスのあったスペースは空白のまま。
数日間はバイクの無い生活を送らないといけません・・・・・
いざ、居なくなるとしんみりとした気持ちになってきます。

素晴らしいバイクを作ったスズキには感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
ありがとう!アドレスV125G!
[ 2010/04/12 11:15 ] アドレスV125G | TB(0) | CM(2)

無事に嫁に行きましたか。相棒と別れるのは寂しいもんですね。
とりあえずhamoさんもhamoさんのアドレスもお疲れさまでした。
PCXに飽きたらまたアドレスで復活しましょうw(^ー^)w
[ 2010/04/13 23:25 ] [ 編集 ]

まだ嫁ぎ先で花嫁修行中らしいですよw
(今日見たらピカピカに洗車されて別のバイクになってました)
アドレスも新型がそろそろ出てもおかしくない時期ですね。
数年後どうなっていくのか楽しみです。
[ 2010/04/14 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/336-529ca103









