スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CB400SBの納車前にやりたいこと。 

中古車とはいえ、新古車と言っても通用しそうなCB400SB Revo
ピカピカに磨かれた綺麗なバイクを立ちゴケで傷つけようものなら半月は後悔しそうです。


ということで、以前普通自動二輪免許を習得した自動車学校の知り合いに

「今度バイク買うんだけど、その前に練習したい」と話をしてみたら

「おーおー分かった。明日教習予定入れておくからおいで。教官も付けとくよ。有料で(笑)」

という風に快諾してくれたので1時間みっちりと練習してこようと思います。
教習所のバイクだから倒したとしても気になりませんからね!w


たぶん教習車はCB400SFの教習所仕様だったはず。
VTECが付いていないデチューンモデルらしいけど、足回りは一緒だったかな?
教習所なんて数年ぶりだからドキドキ。
あの無駄に厳しい教官さんは今でもいるのかな?できればその人に見て欲しいな。
[ 2011/08/02 07:10 ] CB400SB Revo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/365-d4e4d5dc









