スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友人のPCがピンチ? 

友人の空港(そらみなと)のPCがヤバイようです。
問題のページ:AIR CRUISIN` PCが・・・

現在の状況はというと↓こんな感じ


Alert! Chipset heat sink not detected.
System halted!


「警告!チップセットヒートシンクが検出されませんでした。システムは停止しました!」

どうもヒートシンクが外れたか、マザーボードの故障のようです。
もしくは埃などが貯まって熱暴走など。

DellのPCなのでサポートに電話が一番だと思うんですけどね。
一応「昔は」サポートNo.1でしたからね(今は評判悪くなってるようですが・・・・)

とりあえず御愁傷様です。御冥福をお祈り致します。
早く直るといいですね。

ランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。

[ 2005/07/03 23:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

本日同じ現象に

はじめまして、本日同じ現象になってしまいました。DELLです。
お釈迦でしょうか?
で、たまたまここにサーチで来たら、猫がいました。茶トラ猫?ですね。我が家も茶トラ猫です。これも何かの縁ですね。
よかったら遊びに来てください。
PC壊れたので、更新がままならない!
[ 2006/08/27 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/37-07318518









