 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガス欠。 

先日買ったG26ですが、ガスブローバックなのでガスボンベが必須です。

ランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。

何が言いたいかというと


一日でボンベの大半を打ち尽くしました!! Σ( ̄□ ̄;)何!?


真面目な話、遊びすぎました
発射の瞬間をカメラに収めようと何度も撃っていると・・・・・


ガスボンベが軽い!?


で、気が付くとフロン134aガス 400g入りが残量100gまで減っていた訳です。


ちなみに一本860円ほど。
高いような安いような微妙なお値段です。

でも、この調子で使って行くとやっぱりコストが高くなるなぁ

何事もやりすぎはよくないということですね。


何気にレーザーモジュールを搭載しようと企んでいます。
もともとG26にはマウントできる場所がないのですが、気合(テープ?)で取り付けようかと考えたりしてます。

やっぱり取り付けるなら視認性が高く、カッコいいグリーンレーザーですね。

ただ、肝心のモジュールが高すぎて買えません・・・・・
いつになったら買えるのだろうか・・・・・・
[ 2005/07/07 23:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/41-6253c348









