夜中の運動公園 

気分転換に夜の運動公園を散歩しました。
昼とは違って真っ暗です。
いきなりLEDライトの出番でした(笑)
やっぱり明るいです。自転車のヘッドライト以上の明るさ。
ちょっと目立ってたかも。

1時間ほど歩いて、帰ってきました。
蒸し暑かったので汗だくになりましたとさ。

エアコンの修理依頼を昨日出してきました。
やはりこの時期は多いのかサービスセンターの人ではなく、メーカーの担当者が来ることになるそうです。
明日には連絡があって、その翌日あたりに修理に来るとか。
あぁ、室外機の故障であって欲しいなぁ(屋外は5年間無償なので・・・)
[ 2005/07/22 01:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/55-322fcacd