HDDの修理完了! 

とうとうHDDの修理が終わったようです。

今日の午後にサポートセンターへメールを送りました、

内容は

「HDDを修理に出してから2ヶ月経ってるんですがまだですか?」

と言う感じです。

営業時間内だったのか夜11時ごろにメールが来ました。

お預かりしておりますHDDにつきまして修理にお時間がかかってしまいましたが、先日当店へ返送されております。
(現在社内処理を行っている最中となっていました)

ご返送の準備の都合上24日以降の
手配となりますがご確認後ご連絡頂きましたら
ご返送の手配を致しますのでよろしくお願い致します。

ようやくHDDの修理が完了したようです。
現在は、社内で動作検証中とのこと。

前回の修理から7ヶ月経たないうちに故障したので、念入りに行っているのだと勝手に解釈しておきます。

HDDってこんなに壊れやすいものだと改めて実感しました。
衝撃に弱い、磁気に弱い、停電に弱い・・・・・etc

お前は虚弱体質な俺ですか?

25日以降が楽しみです。
[ 2005/07/23 01:03 ] PC関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/56-2564f00d