スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏バテ。 

えー。

・・・・・・

絶賛夏バテ中です!!

今日の暑さには参りました。
最高気温31度って・・・・・。

バテバテです。やる気起きません。エアコンガンガンかけてます。
あ、エアコン直ったらとっても快調で「18度」にするとガクガクするくらい冷えるんですよ♪
とっても寒くて夏なのに毛布が必要なんです♪
楽しいですね~♪ (注:寒いと家族が言ったので止めました)

私が夏バテしているのを知ってか知らずか今日の夕飯はうなぎ丼でした。
なんか妙に高そうなうなぎ。
おいしかったです。

先ほど、気がついたらケータイのバッテリーが切れてました。
毎日充電してあるはずなのに・・・・と思って確認すると、充電器のコンセントが外れてました。
危ない危ない。

朝、目覚まし時計を止めようとして棚から落としてしまいました。
電池ケースのふたがどこかに飛んでいきました。
どうしてか見つかりません。

音楽をかけようと思ってコンポで再生すると
超大音量」で耳元で鳴りました。
一瞬で鼓膜がキーンって感じになって難聴気味になりますよこれ。
スピーカーコイル焼けてないだろうか・・・・・

コンセントからケーブルを抜こうとしたらうっかり金属部分に触れてしまいました。
すぐに離れたので大丈夫でしたが、手がビリビリというかブルブルと感電しました。
痛かったです。

マウスの中ホイールのクリックがおかしくなりました、
一回押すだけで2~3回のクリックと同じ状態になります。
スイッチが逝かれたのかな?

ベッドから立ち上がるときに下に落ちていた本を踏んでしまって
後ろ側にこけました。
ベッドがなかったら怪我してます。


・・・・・お疲れですね。私。
[ 2005/07/28 20:06 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/62-40a8c8e6









