スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日より情報機器使用に対し有事法制発令。 

タイトルの通り、今日からパソコンに触るのを制限します。
まぁ、、、、勉強が疎かになると言うのが最大にして唯一の理由ですね。

友人からパソコン買ったけど返品しようかなぁ・・・・
でも迷惑になるし、中古ショップに持ち込むしかないかな・・・・
売っても8200円以上になることはないし ←ソフマップの買取価格。

1.本日を持ってパソコンの使用を厳重に制限する。
2.外部機器類は例外なく封印処理をした後、倉庫に保管する。
3.特例措置として1日に30分以下の時間制限でメール・ニュースの確認を可能とする。
 また、代替手段が無い時のみ、長時間使用を許可する。
 →学校の課題。
4.パソコン雑誌の購読を今後しばらくの間中止する。
5.部屋は勉強と寝る為にある。
6.もはや勉強しか存在しない。
7.超法規的処置としてブログ更新のみ許可する。


真剣に頑張りますよ。目標4週間。
短いと思うかも知れないけど私にとってはかなりの長期間になります。

あと、ブログの更新だけは辞めるつもりは無いです。
日記みたいな物ですからね。
前よりは頻度は落ちると思いますけど、必ず1週間に一度は更新します。

では、また会える日を祈って・・・・・GOOD-BY!!
[ 2005/08/07 23:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

とにかく、頑張るとよろしぃ。
制限したら制限したで怠ける事もあると思うけど、そこら辺はKIAIで乗り切るんですぞ。
まぁ、現に怠けてる俺が言えることじゃないがねw
[ 2005/08/08 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/73-a5f47074









