 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何時発売になるのだろう・・・・・ 

9月10日に私のケータイが購入してから1年になります。
そして買い替え候補No.1がW32Sです。

9月発売予定ですが、何日になるでしょうね。
9月上旬には発売して欲しいものです。


本体の予算は恥ずかしながら15000円前後。
さすがに本体が2万近くなると厳しいものがあります(笑)
というのも大容量のメモリースティックDuoを持っていないので
買う必要出てくるのです。

付属品についてくると思われるDuoは32~64MB程度でしょう。
最初は十分なのですが、すぐに埋まります。
音楽や動画などのデータは容量を使いますしね。
本体に45MBあっても、余裕は欲しいところです。

128MBくらい標準で付いていたら十分な量が確保できるんですけどねぇ。
256MBのDuoなんか付いていたら文句なしです(笑)

まぁ・・・・・それをつけるくらいなら無くして本体価格を抑えてもらった方がいいですけどね。


開発者の方の話では技術面でもデザイン面でも細部にこだわっているそうです。
なにやら「高くなりますよ」と言われている気がします(笑)

ソニーエリクソンさん、頑張って下さい。
1万円台を期待しています(えっ
[ 2005/08/31 16:47 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

某auショップで発売日聞いたんだけど、9/10前後になるらしいね。
[ 2005/08/31 23:18 ] [ 編集 ]

有益な情報ありがとうございます!

9月10日前後ということは私の機種変更が可能になる日ですね(笑)

あと10日。
気長に待ちましょう。
[ 2005/09/01 01:56 ] [ 編集 ]

ちょうど…

丁度、9日が発売予定日。

翌日で
13ヶ月目ですし、モック(見本)も各店舗届きはじめています。

今回は軽め(ボディも中身も)で使いやすいとおもいます。

[ 2005/09/01 19:56 ] [ 編集 ]

9日発売の可能性が高いみたいですね。
他のブログでも9日発売の可能性が高いとありました。

あと1週間ほどですね。
モックが出てきたらまた見に行きたいと思います。
[ 2005/09/01 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/83-10c518e1









