 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いのです。 

だんだん気温も上がってきて夏らしくなってきました。

そうなると活躍してくるのが「エアコン」
夏の救世主ですw

今日は一段と暑かったのでポチっと付けてみると

ぶぉぉぉぉぉぉーーー

・・・・・・・・・・

「13」の数字が付いたまま点滅状態で動きませんΣ( ̄□ ̄;)

10日なのに魔の金曜日です。ジェイソン君です。
キリスト教徒が忌み嫌うかもしれない日です。
世界中の基督教信仰国の生産量が減少するかも知れない日です。


ま、それはよくあることですが(えっ?
そういう時は慌てず騒がず取扱説明書です。

点滅している時は・・・・フィルターの掃除・コンセントの確認・電池切れ

ふむふむ、掃除をするか。

掃除中 → 完了

電池交換 → 完了

コンセント → OK!

さぁ、レッツインドアライフ!

ポチッ・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・



なんか前より悪化しているんですけど・・・・・


修理が最重要決定事項となりました。
早く直るといいなぁ

[ 2005/06/10 22:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/9-c6c79a4c









