W32Sの発売予定日2 

9月9日じゃなかったのかと、昨日知った。
結局9月9日に発売されたのはW32H

W32Sは9月16日の予想が濃いらしい。
1週間先送り・・・・

ついでにモックを見た感じでは小さく感じた。
オレンジ色はさすがに目立つな、とも思った。
買うなら間違いなく白だろう。

で、買い換えるかどうか微妙になった
というのは、欲しいものが出来てしまったので予算が少なくなってしまったのだ。
出来れば1円ケータイで済ましたいところだが、買い換えはもう必須事項だ。
これからはWINが主役になっていく。
私のケイタイはもう時代遅れになっているのだ。
東京へ旅行に行ったときにそれを強く感じた。
[ 2005/09/11 00:05 ] ケータイ関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steam.blog12.fc2.com/tb.php/92-f6392288